暴飲暴食・・・

整体行ってダイブマシになったというものの、まだ腰が・・・
あと、頭は依然として偏頭痛。

なんとまぁ・・・
ちょっと体がボロボロっぽいねぇ。
普段の不摂生がたたってるとは思うけど、このままじゃぁ仕事に支障をきたしかねないねぇ。

なーんて思いながら、ぼぉーっとしてるとやたらお腹が減ってきた。
てか、何か食べたくなるっていうか・・・なんだろう?
とにかく飯を食いたくなるのさ。

ラーメンだとか、ご飯だとか、ケーキだとかやたら食べまくった。
その結果、胃が痛くなる。
まさしく自業自得だ。
そして胃薬を飲む。
そうすると、胃の痛みが引くんだよなぁ。
さすがは胃薬。

そして、痛みが引いたらまた飯食う。

うーん、まさに暴飲暴食。
何なんだろうねぇ。

わかんないけど、なんか食べてないと・・・
ヤバいなぁ・・・
もうやめとこう。

とにかく寝よう。
もう寝て明日に備えよう。

なんだかなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?