うわぁ、だるい、マクドがだるい事になってる!

うわぁ、だる、マクドだる!
マクドナルドのカウンターからメニューが無くなってるんですが?

ナゼに?

てか、オレ結構マクドナルド行ってるけど、今だにメニュー見ながら注文している口なんよ。
だって、仕事で覚えることいっぱいあるのに、マクドのメニューとかイチイチ覚えてらんないし。
なのに、何故にメニュー無くなったの?

【本日から】レジの所のメニュー表がなくなります。入口においてあるメニュー表や、レジ上部にあるメニューをご覧になり、ご注文をお決めになってから、カウンターにお進み頂ければと思います。最初は戸惑う事もあるとは思いますが、どうぞご協力よろしくお願い致します。

むり!!!

カウンターまで行って唖然としてしまった。
一応、カウンター頭上にメニュー表示あるけど、マクドのメニューってアレだけじゃないだろ?
アップルパイとかサラダ系(あったっけ?)のサイドオーダーとかわからないよ。

何故にこの仕打?

コレって、安いものだけ注文させないための罠なんだろうけど、今までセットをメインで頼んでいるオレにとっては苦痛以外の何物でもない。
指差し注文ができないだろうが。

「テリヤキセットクダサイ。」

って緊張して、声が裏返ったらどうすんだよ!
恥ずかしいじゃないか!
ドリンクとか種類とかわからんじゃないか!

あれだなぁ、100円マック頼ませない為の作戦か?
だったら100円マックとかやめればいいじゃ無いか。
コレはマクドに入りにくくなるなぁ。
間違いなく改悪だと思うが、どうなんだろう?

いずれ慣れるのかなぁ?
どうなんだろ?

とにかく、しばらくマクドに行くのは止そう。
まったく・・・もう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?