とりあえず東京着

あうー!
とりあえず東京についた。
途中、事故渋滞で定刻を40分オーバーしているらしい。
ま、別にどうでもいいが。

あ、東京駅だ。
新しいやつだね。
古いやつ知らないからなあ。
でもなんか、かっこええわ。
皆写真撮ってるなあ。
田舎もん丸出し!

しかし身体が痛い、やっぱ夜行バスは苦手だ。
あの狭い座席で体を押し曲げて熟睡してる人、スゲぇわ。

さてと、これから成田へ行くんだけど、シャトルバスの時間まで2時間ほどある。
どうするかねぇ、漫画喫茶でも探すかね。


てか、ベッドで寝たいなあ。
夜行バスでは狭い座席で寝て、飛行機の中でも座席で寝るんだろ?
身体が…

それと、iPhoneも充電したいしなあ。
一応、充電用のバッテリーももって来たけどなあ。

マクドナルドでも探すかね?

さあどうしよう?


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?