部屋を片付けるよ、だいぶ散らかってきたからな。

部屋が・・・汚すぎる。

いくら人間をやめたぞー!って言っても部屋が汚くていい理由にはならない。

だから、部屋を片付けることにした。
てか、今日中には無理だし、今週かけてボチボチやっていこうと思う。

そう・・・今週いっぱいかけて。
だって、今週末にはWindows8様がリリースされるわけですからね。
まだ買うって決めてないけど、もうちょい綺麗にしてお出迎えしたい。(買う気全開じゃないか・・・。)
動機はどうあれ、部屋を片付けるのはいい事だ。
思い立ったが吉日、ソレ以外は全て凶日。
どっかの美食屋も言ってただろうし。
がんばっか。

まず・・・アレだ。
恒例のゴミ捨てから始めなくてはな。
とにかくゴミが多すぎるんだよ。
まぁ・・・住んでる人間がすでにゴミなので、思わず自分自身を捨てかねない今日この頃だが、それはなんとか我慢して。

とりあえず、ゴミを捨てよう。
そして、何か本とか、まとめられる物をまとめよう。
それだけで、だいぶましになるんじゃないかと思う。

あと、問題になりそうなのは結構無駄に多いPCパーツだ。
グラボだけで新旧合わせて4つぐらい余ってるぞ。
しかも、結構使えそうな奴。
GTX460とかHD7750とか。
思いっきり重いゲームしなけりゃ普通に使えるグラボ達だ。
職場にでも持って行くかな?
その他にも色々だ。
本関係は捨てるか・・・
バンドスコアとか、昔の趣味本も山のようにあるしな。

意外と・・・服も多いし。

もう・・・捨てるか。
思い出とともに、何もかも・・・

いや、思い出は自分の胸の中にあるもんだ。
だから・・・


と。
全然掃除が進んでねぇ~!
無駄に感傷に浸らず事務的に・・・
とっとと今日分の掃除をやってしまうとしましょうか!(日本語おかしい?)

では!!

コメント

kimu-masa さんの投稿…
band score は、私に譲っていただけませんか!?
色々な曲を覚えたいのです♪

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?