まだ結婚式ビデオ作っています。

まだ結婚式ビデオ作っています。
前作ったヤツの事です。

つーか、オレの中で前作ったビデオをリマスターするのが流行っているのです。
2年前に作ったビデオとか、まだマシンが古かったので、マトモな編集が出来ていなかった。
いや、その当時としてはガンバってたけど、あんまり重い処理をしようとすると、パソコンが落ちてたからね。
納期の関係もあって、妥協するところはしていた。
それをね、今更ちょっとちゃんと編集しなおしているんだよ。

結構面白いよ。

前は出来なかった、それぞれのパートのいろバランス調整や、人物切り抜いて背景と別々に画像処理したり、さすがにやりすぎると今でも重いけど、それでも以前よりは全然やりやすくなっている。
レンダリングに要する時間も、以前なら5分のPVに5時間ほどかかっていたけど、今は2時間ほどでできてしまう。
まだまだ時間かかるけど、だいぶ実用的な範囲に落ち着いてきた。

やっぱテクノロジーの進歩って凄いよね。

さて・・・明日も動画作りますかね。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?