駄目だ・・・寒い・・・でも、パソコン直りました。

だぁ・・・・寒い・・・
だんだん寒くなってきた。

そんな中、オレは必死にPCを直しているんですよ。
てか、壊れたわけじゃないけど、グラボを増設したら電力が足りなくなって、仕方ないから電源ユニットを交換したわけなんですよ。


まぁ・・・それでね、PCさんは無事に直ったようなんですよ。
さっきから、アフターエフェクトで馬鹿みたいにレンダリングしてるけど、まったく落ちない。
てか、昨日までは起動すらままならなかった。
2回に1回はBIOSが途中で止まってしまう。
一瞬ハードウェアがイカれたのかと思ったよ。

ところが電源ユニットを交換したら、まったく問題なく起動するようになった。

よかった。

さぁ・・・寒いし寝よかね。
まったく、もう冬だね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?