知り合いの友人の結婚式のビデオできた・・・

知り合いの友達が結婚するらしい。
てか、知り合いの友人ともなると、オレとは全くの赤の他人。

・・・なんだが・・・
まぁ知り合いの友達なので結婚式のビデオを作っていた。

それが出来たわけだ。

まぁ・・・なんとなくだが・・・。

一応出来たということになっているのだが、今回は・・・まぁ・・・今のところ最小限かな?
正直、もっと工夫の余地があると思う。
けど・・・時間がない。
今週末に結婚式らしいし、その友人も出張なんかがあったりして、時間が取れないらしい。

だから、昨日が一応の最終日。

一応・・・
まだちょっと手を加えようかとは思っている。
出来る範囲で。

でもなぁ・・・コッチも時間ないし、ギリギリまで粘ったとして式場への納品を考えると、明日が最終。
うーん・・・できる事に限界がある。
もう、工夫とかじゃなくて、細かいアラを消していくとか、カラー調整とか、まぁ・・・テキストのバランス調整とか・・・だな。

ま、ま、それもどこまでやれるかわからん。

実際昨日、作業環境を改善(パソコンのパワーアップ)しようしたら、とたんにパソコンの調子が悪くなった。
そんなんで、昨日はあまり作業できてないのですよ。

今日帰って・・・どれだけ出来るか・・・。

難しいなぁ・・・。
正直ちょっとしんどいし。

ま、でも、結婚式は一生に一度ですからね。
最善を尽くしてできる事はやってみようじゃありませんか。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?