寒の戻り・・・

さぶ!
なんか昨日一昨日とうって変わって、冬が戻ってきた。
俗にいう寒の戻りってヤツだね。

すっかり春ボケして、若干薄着で職場に行ったもんだから・・・寒くて寒くて・・・。
家でもエアコンの暖房を入れてしまった。
なんかなぁ・・・昨日、今年はもう暖房はいらないなぁ・・・と思っていたばかりなのに。
こうやって、暖かい日と寒い日を交互に繰り返しながら、夏になって行くんだね。

でもさ、日は確実に長くなっている。
だって、夕方6時でも明るくなってるもんな。
てか、太陽がまだ残っている。
時間の感覚がずれるわぁ・・・。
少し前は、夕方も6時を回ると真っ暗だったんだけどなぁ。

いや、毎年同じ事は繰り返しているはずなんだが・・・。
覚えないもんだねぇ・・・慣れないもんだねぇ・・・。
オレがアホなだけだろうか?
毎年新鮮な気持ちで春を迎えてられてるよ。

さて・・・また寒くなってきた。
シナモンシュガーを入れた暖かいカプチーノが美味しく頂ける。

寒いと・・・
その辺だけは良い感じだねぇ・・・。

ただ今週末は友人の結婚式。
暖かくなるといいんだけどねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?