ヤフオク!

む?
全くもってどうでもいいのだが、「Yahoo!オークション」の名称が「ヤフオク!」に変わったらしい。
ふーん・・・
まったく・・・どうでもいい。
てか、今までもわざわざ「Yahoo!オークション」と、フルサイズで呼ばなかったよな。
大概、「ヤフオクで・・・」と略していたと思う。
だから違和感は全くないのだが。

なぜ今?

まぁ・・・このロゴも呼び方もキライではないのだが。

てか、最近オレ、このヤフオクってヤツやってるんだよね。
なんかしらいらんもの売るのに便利だし。
確かにオレ的にはゴミでも、ひろーい世間を見渡せば、必要としている人がいるっぽいもんね。
そういう人探すにはもってこいのサービスなんだよ、オークションって。
そして、オークションってある程度の規模がないと、出品や、買取もおぼつかないから・・・
ヤフオクは良い感じなんだよねぇ。

そっかぁ・・・これから「ヤフオク!」かぁ。
この最後のエクスクラメーションマーク「!」ここまでが正式名称なのかな?
なんか・・・面倒くさいなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?