知り合いの結婚式

そういや、土曜日に知り合いが結婚します。
そこでその風景を撮影しますが・・・

晴れますかねぇ・・・。
なんか人前式でチャペルで行われるので晴れてくれると超嬉しい。
今のところ、天気予報では晴れ時々くもり。
気温も少し肌寒い・・・ぐらい?
最高気温が13度ほどだそうなんで。

まぁ・・・いいのではないでしょうか?

良い感じで撮影日和になれば嬉しいのですが・・・。
どうだろか?

とにかく、明日は撮影の準備をして・・・
おっと、スーツ、カッター、とかその辺あったかな?
ネクタイとか最近ご無沙汰だもんなぁ・・・。

やべぇ・・・撮影はいいけど、肝心のオレ自身の準備全然してなかった。
明日金曜日・・・もし必要なもんがあったら買わなきゃな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?