目が痛いー!

目が・・・痛い。
花粉か?黄砂か・・・もしくわ噂のPM2.5??
兎に角目が痛い。

つーか東京の方の黄砂酷いよな。
視界がかなり悪くなってるよ、チョット先の方が黄色く霞んでいる。
どうなんだぁ・・・

え?
黄砂じゃない?
煙霧??
ソレ何?黄砂とどう違うの??
なんか違うらしいが・・・まぁ知らん。
兎に角違うらしいが・・・

それにしても大気中に砂が飛んでいるのは間違いない。
言ったら、砂の中に目を開けて首突っ込むようなもんだろ?
そりゃ目も痛くなる・・・
あぁ・・・でも普通に歩いてる人もいるなぁ・・・。
黄砂なら、もれなく全員目が死亡するはずだし・・・違うのかな?

もしかしたら、気がついてないけど花粉症か?
オレ、花粉症はもうちょっと先の予定なんだが・・・早まった?

でも、家風小なら鼻水、クシャミも出そうなもんだが・・・それは無い。
その辺は至って普通、単に目が痛いだけ。

てか、もしかしたら寝不足なのと、乾燥しているのが原因かもしれない。
あと、ちょっと疲れているとか・・・。

兎に角だ、明日で今週も終わるぞ。
そしたら、ゆっくり目を休めることが出来る。
日曜日には乱視用メガネも出来る事だし、何か・・・良いコトあるかもしれない。
てか、メガネかけてなんか良いコト出来ないかな?
例えば映画見に行くとか・・・だって、今までは乱視でよく見えなかったハズだし。
もしかしたら、3Dゲームしても酔わなくなるかもしれない。

そしたらガンダムオンライン巧くなってしまうか?
まぁ・・・それはないか。

とにかく目が痛い!
もう早いとこ・・・(遅いけど)寝ますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?