夜コメダ。

なんか・・・夜が気持ちいい。
涼しいっていうか、ちょっとヒンヤリした感じがいい。

今日は昼が結構暖かくて、もうすっかり春の陽気。
だからかなぁ・・・夜が気持ちよくて・・・。

思わず本屋に行ってしまった。
いろいろパソコン関係の本を立ち読みしてると、やりたいことが沢山出てきた。
今までしんどくて、あまりやりたい事とか出て来なかったんだけど、ちょっと良い感じかな。

そして気になった本を買って、コメダコーヒーへ。


夜のコメダ・・・。
なかなかオツなもんである。
夜って言っても11時過ぎ。
コメダコーヒーにも殆どお客さんはおらず、静かだ。
昼前後にコメダに行くと、そりゃぁもう・・・賑やかで・・・。
やっぱ静かな喫茶店はいいなぁ・・・。

そして、いつも頼むみそカツサンドを頼む。


うーん・・・夜食って言うには量が多すぎるなぁ・・・。
それでも本を片手に完食。
ウエ・・・食い過ぎた・・・。

そして、家へ。
なんか・・・いいねぇ・・・こういうの。
暖かくなってきて、ちょっと気持ちに余裕が出てきたのかなぁ?

さて・・・もうちょい勉強してから寝ますかね・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?