なんかぁ・・・暖かったよなぁ・・・

今日・・・めっちゃ暖かかったわぁ・・・。
ダウン着てたら暑かった・・・。
てか、チョット前まで雪が降ってたなんて信じられん。

とか、、、言ってるオレ。
頭悪。
だってさ、毎年毎年、春夏秋冬。
絶対やってくるのにね。
何故かなれないもんで、暑くなってくると、「暑い暑い」と文句を言って、寒くなると「寒すぎる!」と文句をいう。

毎年なのに。
なぜ学習しないのか!
冬寒いのなんて、当たり前なんだから、いちいち口に出して文句言うほどのこともないのにね。
そして、春になれば暖かくなるのは当然なんだから、いちいち喜ぶ必要がない。

なのにねぇ・・・
なぜか春になると嬉しくなるし、秋になるとちょっと寂しくなる。
そんなどうでもいいことに振り回されるより、もっと仕事に振り回されたらいいのに・・・。

ま、いいけどね。

とにかく今日は暖かかった。
もう寒さとかぶり返さなくていいから、一気に夏に突入してぇ。

と・・・毎年思いながら・・・
4月に一度は寒くなる滋賀県。
今年も・・・どうせそうなるんだろうねぇ・・・。

あぁやだやだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?