独りピクニック

最近、いろんなことがってチョット疲れた。
今日はもう、どこにも行く気がしないんだけど、ちょっと腹が減ったのでコンビニに買い物に行った。

そして何を食べたいかよくわからないけど、適当にオレの食べたそうなものを買って帰ろうかと思ったところなんだが・・・。

いい天気だ。
車の中が異様なぐらい気持ちよかった。

アレ・・・いつもこんな感じだったかな、車の中?
確かにちょうどいい気温と、太陽が出てて気持ち良かったのもあるんだが・・・。
静かだよなぁ・・・。
家の中のほうが静かだと思うんだが・・・。

なんだろう?

でも気持よかったんで、外で飯食うことにした。
そんで、車で適当な公園とか探したんだけど、やっぱなぁ・・・
いざ公園の前に行くと、独りで公園で飯食うのって、ちょっと恥ずかしい。
まだ独りでカラオケに行くほうがマシだ。

てな訳で、駐車場に戻ってきて、独りで車の中で飯食うことにした。
サクサクなクランキーと、桃ゼリーと、パスタ。
コレがオレの食いたそうな昼飯だ。
我ながら偏った食生活だ。

ま、そんなこと考えても仕方ない。
天気もいいので車でテレビ見ながら昼飯。

あー・・・ウマ。
パスタが美味い。
今時コンビニパスタも十分うまいよね。

あ、やしきたかじん、復活したんだ。
良かったなぁ。

ふぅ・・・また、家帰って寝るか・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?