B'z2013年、アルバム、ライブ、キターーーーーー!!!!!

おぉ、B'zのアルバムリリースと、2013年のライブの情報きたよーーーーーーーーー!!

まずアルバム。
あ、ニュー・アルバムじゃないのか。

B'z 25th Anniversary BEST ALBUM
2013年6月12日・2タイトル同時リリース決定!!


オールシングル・ベストアルバム
2タイトル同時に6月12日リリース決定!

1988年のデビュー曲から最新曲まで
52曲の全シングル&ミュージックビデオをリリース順に完全収録!!
さらに、新曲も4曲収録!!! 





だそうだ・・・うーん・・・ベストか・・・オレ全部持ってるしなぁ・・・・って・・・?
え???
全シングルのミュージックビデオリリース???
マジでか!?
さらに新曲4曲収録??
キタヨコレ!!!
こりゃゲット間違いなし!!!
と、思ったら「※B'z YouTubeチャンネルにて全シングル52曲のミュージックビデオ一挙公開中!」え??
買わなくても見れる??
コレ微妙ー!
まぁ、オレは買うけどな。
もういいじゃないか売れなくても、太っ腹で行こうよ。



そして、アルバムの次はライブ。

 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」のスケジュールを発表!! 

ツアータイトルが「ENDLESS SUMMER」だと?
なんかちょっとヤッツケ感が漂うタイトルだ・・・。
間違いなくこのネーミングのアルバムは出ないなぁ・・・
ま、いっか。
こう言うところは素早く華麗にスルーするんだ。
 
それと・・・うーんと・・・よくわからんが2種類やるのか?
ホールツアーとスタジアムツアー。
ホールツアーはちっさい所回るんだねぇ。
関西圏では・・・
岐阜 多治見市文化会館 大ホール
兵庫 明石市立市民会館 アワーズホール
だって?!
岐阜が関西圏かどうかは微妙だが、岐阜でやるなら滋賀でやらんかーーー!!!
つーか、大阪でも京都でもやらないのか・・・凄いな。
まぁ・・・スタジアムツアーは、いつものところか・・・。
ライブスケジュールの詳細はコチラね・・・。
てか、兎に角詳しいことはオフィシャルサイトだ!

とにかく、これでようやくオレの2013年が始まったわけだ。
強いて言うなら・・・オリジナル・アルバムを出して欲しいもんではあるが・・・。
まぁ・・・そこは・・・言わない方向で・・・。
これからライブに向けてチョットづつテンション上げていくぞー!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?