まぁた・・・意味不明な時間に起きてしまった・・・。

え・・・今AM3時?
なんで・・・目が覚めたのだろう?

兎に角、起きてしまった。
寝たのは多分PM23時ぐらい、早く寝過ぎたのか。

うわぁ・・・中途半端だなぁ。
てか、寝ないと明日しんどいぞ。
でも、全然寝れる気がしない。

どうしたもんか・・・。

そうだ!
必殺の快眠グッズがあった。
しかも2つ!

ひとつが、iPhoneアプリの「集中力プラス!」だ。
(「集中力を高めるiPhoneアプリ」参照)
アレに確か「熟睡誘導」って音楽あったな。
アレを聞けばいいんだ。

それともう一つ!
パナソニックの目元エステの「EH-SW50」(≪国内・海外兼用≫ 目もとエステ EH-SW50-P ピンク
(「目元エステとかやってみた!」参照)
これも、寝る前にやるとリラックス出来るしな。

この2つがアレば寝れることウケアイ!
よーし、さっそく寝るぞー!

って、ヘッドフォンと、アイマスクをセットして寝る体制へ。

・・・
この時気がついた。
ヘッドフォンとアイマスク的な機械。
・・・思いの外、重い。
 なんとまぁ・・・

まぁ・・・いっか。
とりあえず、目元エステマシン、スイッチオン!
ヒーリングミュージック、スタート!!

・・・

・・・・・


・・・・・・・


いや、ムリだろ・・・コレで寝るとか。
目元エステマシン、コレがブ、ブ、ブ、と動きながら、ヘッドフォンから音楽・・・重いし五月蝿い。
オレ・・・なんでコレで寝れると思ったんだろう・・・。

同じ目的を持った機械を沢山使えば、効果が上がるとか・・・愚か者の判断だ。
余計に目が冴えてしまった。
もう・・・どうしていいか・・・

まぁいいや。
眠たくなるまで横になってよう。
では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?