AUwallet、まだこねーよ。

しかし・・・AUwallet(エーユーウォレット)、まだこねーよ!

一週間前に、「あと一週間ほどで届きます」てなメールが来たんだが・・・
もう一週間経ってますが?
まだこないんでしょーか?
一体何時来るんだ?

と、期待いっぱいで待ちぼうけている今日此の頃。

それというのも、もしねぇ・・・ほら。
キャンペーンで40000ポイント当たるって言うから・・・
当たってたらさぁ・・・
カメラとか欲しいじゃないですか。
欲しいものイッパイあるもんねぇ。

だからねぇ・・・

って。
当たるとは限らないって言うか・・・当たるはずもないのだが・・・
それでもねぇ。
期待しちゃうんですよ。
40000ポイント当たったら・・・
GO-PROのブラック買うんだがなぁ。
そして、がんばってお金をためて、Phantom2買って空撮三昧の人生!

・・・

と、妄想中・・・

いやいや、ダメだ。
お金は貯めなきゃダメだ・・・
とにかく、今は動画編集だ。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?