ちょっと疑問に思ったこと

ほら、最近ニュースでよく見る、都議員によるセクハラ発言。

「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか?」

と言う例の奴ね。
マジならアフォかな・・・と。
このご時世に、このヤジだもんねぇ。
世間に叩かれても仕方ないなぁ。
何考えてんだ、ホントに議員さんって賢くない人もいるんだなぁ・・・と思っていたんだよ。

オレもちろん現場見てないのでニュースやネットでで見ているだけなんだけどさ。
アレさ・・・
本当に「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか?」って言ってんの?
NHKの動画を観ていて疑問に思った。

えーと・・・NHKのニュースの動画見てみると・・・

都議会で女性議員にセクハラやじ

コレ↑。
この動画の35秒付近だけど・・・
なんて言ってるのかねぇ?
少なくとも、「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか?」とは聞こえないなぁ。
「早く結婚したほうがいいんじゃないか?」は聞こえるけど・・・
「自分が」の部分は聞こえないんだけどなぁ。
でもNHKさんテロップもちゃんと入れてるしねぇ。


まったく・・・どうなってんだか・・・
もし捏造ならねぇ・・・NHKさんどうなってんだ?って話だけど。
もちろん、言った事の良し悪しは置いといて。
NHKが印象を操作したようにみえるんだよな、このテロップ。
まぁ、犯人出てきて丸く収まるところなんだけどね。

今回の件、ネットを中心にだけど、捏造の疑いもあるって話になってきたね。
だとしたら、誰が何のために?
まったく・・・セクハラ発言に、捏造テロップってか?
笑えないんだけど、何を信用したらいいんだかね。

あーオレ、バカだからわからんわ。
コナンくんか、金田一さんでも連れてきて調べてもらってー!

と、まぁ・・・ちょっと疑問に思ったところさ。
さぁ、今度こそ寝ようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?