しょっぱい天気だ・・・

うーむ・・・
動画編集をなんとかしたい。
一向に進まないからなぁ・・・

やろうと思ったら、なんか・・・用事とか何かいろいろ入ってくる。
もちろん、マッタク時間がないわけではないが、それでもやる気というのは、マッタク失せる。

だってなぁ・・・

何度も書いているが、動画編集って最低2時間は、誰にも何も言われない集中出来る時間がほしいじゃないですか。
それがなぁ・・・始めようか・・・と思うたびに何か言われた日にゃぁ・・・
イライラしてきて全然手につかねぇ・・・
それでいて納期だけはしっかりと言われるし。

だったら協力してくれー!

的な!

あーあ、モチベーション下がるわぁ・・・

てか、この状態でほんとうにできると思ってんのかねぇ・・・
とか思ってしまうが、受けてしまっているので仕方なくやっている今日此の頃。

あーあ、精神衛生上よろしくないわ・・・こういう仕事のやり方は・・・


天気も・・・降ってんだか曇ってんだかわからんしょっぱい天気だし。

あーイライラするー!



・・・

イライラしても仕方ないので仕事します。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?