撮影3日目終了!暑かった!

うぇーい!

撮影3日目終了ばーい。
今日は全くいい天気!

今まで天気には恵まれなかった撮影なので、ちょっと嬉しかったが・・・

嬉しかったのもつかの間。
あー・・・
メッチャ暑いわ・・・
蒸し暑い。
消耗する・・・
おんなじことやっていても、なんか疲労度が高くなるよ。
熱中症に注意だよ・・・

まぁ・・・ね、でも映像はいい感じになるけどね。

予定では撮影予定は4日。
あと1日の予定だ。
でも、たぶん予備日が発動されて5日になるさー。
まぁね、天候とかもあるから、予備日ってのは最初から設定されているもんだけどね。

それでもとにかく、今日で撮影日程は殆ど終わった。
あとは・・・まぁ・・・この3日間で撮れなかったシーンを数シーン撮るだけだ。

よしよし。

しかし、コレで動画の仕事が終わったわけではない。
むしろこれからだろう。
なんつっても、撮影が終わったら次は「編集」と言う巨大な仕事が残っているのだから。

でもまぁ・・・今は素直に撮影が片付いていることを喜ぼう。

そして明日朝のワールドカップ、ギリシャとの対戦の結果を楽しみに・・・
今日は寝よう。

では・・・おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?