膝が・・・でもチョットマシかな?

あーあ。
また膝が痛くなってきた。
もう持病だよねぇ。

ジメジメしてきて、気温が不安定な今頃と、秋口。
この時期になると膝が痛むのさ。

でもね。
今回はチョットマシかも。
コンドロイチン飲んでみたからね。

だからかなぁ・・・
膝の痛みが2日程度で治まってきた。

んー・・・
聞いた所によるとコンドロイチンは経口摂取しても効き目が薄いらしいが・・・
気分の問題かな?
プラシーボ効果って奴。

まぁ、それでも膝の痛みが止まったなら良いことさ。
でもまぁ、出来たら薬に頼るんじゃなくて、運動もしなきゃねぇ。
言い訳っぽいけど、時間がなくてねぇ・・・
なかなか走っていられないけど。

走りたいなぁ。

ま、いいか・・・
もう寝よっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?