毎晩動画の編集を・・・

やってるんだよなぁ・・・
動画編集。
オレ偉いわぁ・・・
てか、時間がなくてなかなか進まないだけなんだけどね。
でもやっと終わりが見えてきた。

今やってる動画って、チャプターが10個あるんだが、どうやら9個まで終わった。
あとひとつだ!
もうちょい!!
一応納期は今週中だ、出来るか!?
出来るさ、天才だしオレ!!

なんだが・・・

まだ、音源が届いていないんだよねぇ。
いくら動画編集が終わっても音源がなきゃねぇ・・・
と、読んでいる人にはよくわからない話を書き出しているが。

とにかくだ、毎晩のように動画編集をやってるわけさ。

んで・・・その隙間をぬって稲葉さんのソロツアーのen-ballのロゴを作ったりして・・・

いやぁ・・・
エンドレス・サマーの時に比べて簡単だ。
と・・・思ったが・・・一箇所間違っとるじゃないか!!
直さねば・・・
まぁ、いつでもいいんだけどね、どうせモドキだし。
所詮、イラストレーターの練習だし。

動画の勉強もしないといけないし・・・
いろいろ大変だぁ・・・
けど、勉強は楽しいなぁ、自分が天才になって行くような気がする。
もちろん気がするだけだが。

では・・・今日は・・・今日も・・・ボチボチ寝るか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?