さて今日も撮影だったりするが・・・

さぁて、今日も撮影だぞ!っと。
なんか自分自身でモチベーション上がる何かが無いかなぁ・・・

いや、別にモチベーションが下がっとるわけじゃないけど、なんつーか。
テンションは下がっとる。
テンション上げてかなきゃねぇ。
オレのテンションの強弱はお客さんには関係ないからねぇ。

なんか・・・
安価にテンション上がる方法ないかね。
何か・・・そう・・・ご褒美的な・・・
撮影終わったら何かソフト買ってもらえるとか・・・
あ、ゲームじゃないよ。
そうだなぁ・・・After Effectsのプラグインとか・・・
ループシーケンサーのAcidとか・・・
いや、いっそ何か3D系の制作ソフトとか・・・
えーっと、どれも5万以上はねぇ・・・するなぁ・・・

うーん、甘いか。
そういうのは自分で自分にご褒美しろって話だよな。
普通に働いてご褒美とか・・・アマチャン・・・

ってね。
わかってるけどね。
それでもなんかね。
なんか欲しいんだよね。
ちょっと何かね。
燃料的な・・・何かが。

まぁ・・・無理かな。
てことは、自分で自分にご褒美かなぁ・・・
それが一番現実的っぽいな。
しかし、自分へのご褒美はお金がかかるからねぇ・・・
どうしても予算上限が見えてしまう。
てなるとなぁ・・・結構寂しいことにご褒美がしょぼくなるんだよなぁ・・・
まさかのマクドナルドとかね。

なんか・・・テンションが速攻でパァーッと上がる方法ないかねぇ。
B'zがアルバム・・・・いや、シングル出してくれるといいんだけど。
無いかねぇ・・・
もしくは、稲葉さんのライブが早速BD化とか・・・

なんか・・・ないかねぇ・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?