激!雪降っとる!!

あぁ・・・
今日は滋賀県は多賀に出張でしたが・・・

もう雪キッツー!
あんなに降ってくるとは思わなかった。

てか、昼間はそうでもなかったけど、なんか夕方になって降りがキツくなってきて、あれよあれよと言う間にちょっと積もったりして。

外を見ると、薄っすら・・・どころか、結構どっさり雪が積もっていました。


そして、雪は降る勢いを増していって、帰る頃には・・・
何だ!
ってぐらいの勢いですげぇ事になってきて。
CGじゃないぞ、フラッシュ使ったら雪が線状に写ったんだ。
激しいなぁ・・・

で・・・帰りの走行、メッチャ怖かった。
307号線を走っていたんだが、もう全然前が見えない。
視界真っ白。
うわぁ・・・コレは事故るわ・・・怖いわ・・・シヌル!

と、何度か事故りかけながら、滋賀県を南下。
ホント怖かったわぁ・・・
北国の人たち、毎冬こんな感じなのか?
すげぇわ・・・

この雪いつまで・・・と思っていると、ちょうど竜王を過ぎた辺りで、雪が小降りになってきました。
あぁ・・・良かった。

で、無事に帰ってきましたが・・・
怖いなぁ・・・雪。
オレ、北国に生まれなくてよかった。

と、思った今日此の頃。
明後日は、高島なんだが・・・大丈夫だろうか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?