一旦渡した・・・

動画・・・昨日から死にそうになりながら、坂道を転げ落ちそうになりながら、ドーピングしながら作成していた動画。
一旦出来たので、お客さんに渡した。

印刷物で言ったら、第一校正のようなものだ。

どうなんだろう?
一応、渡す前に自分とこの職員さんにも見てもらって・・・
まぁ・・・まとまってると言うか、何と言うか。
良い感じではないか、との返事はもらったが。

はたしてクライアント的にはどうなんだろうか?
今日は帰られて、また会議にかけて変更箇所を言ってくるそうだが・・・

怖すぎて話にならない。
しばらく寝られないよ。
そりゃ、取って食われはしないだろうが・・・
修正とか、変更とか・・・どれ位の量になるんだろうか?
考えたらゾッとするし。
なんつーか・・・プライド的なものが・・・ズタズタになるんだろうか?

どうだろうなぁ・・・
まぁ・・・もう渡したし。
後は天命を待つしか無いねぇ・・・

もうちょい・・・がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?