自己暗示

あーあ、なんか。

仕事忙しいなー。

なんか良い事ないかなー。

てか、オレを中心に地球が回ってくれないかなぁ。

と、膨大な書類の山(でもないのだが)を見て思ってしまう。

なんか書類嫌いだわぁ。
それと、納期の長い仕事、コレも嫌だ。

理想を言えば、納期が短くて、サクッと簡単に出来て、それでいて単価のもっのすごく高い仕事。
そんなの無いかなぁ・・・

無いよな。
あったらあったでビックリするわ。

てか、3月って忙しいからなぁ。

あーあ、めんどくさいなー。

仕事消えてなくならないかなぁ・・・


・・・

と、ダラダラとアホな事を考えていると、そんな事を考えている自分がアホらしくなってきて。
アホらしくなったきたから、そろそろ仕事しようって、いつも思うんだけどなぁ。
コレって一種の自己暗示?
催眠療法的なもの??

この方法もそろそろ、オレの中で使い古されてきて、効かなくなってきた。

あーなんか。
別の方法考えなきゃ。
自分自信に暗示をかける方法。

無いかねぇ・・・

無いなぁ・・・

ガンバるしか・・・ないな・・・

がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?