予想以上に

忙しかった!

今日!

なかなか、どうして予定通りには行かないもんだ。
流石は年度末の3月、しかも1日。

なんかさぁ・・・
昨日さ、一応寝る前に今日の仕事の段取り考えてたんだ。
大体だけど、午前中何やって・・・昼からはここまでやろう。
そして夕方・・・コレ終えて。

とかね。
でもね、なんか、やっぱり予定通りに行かないんだ。
急に業者さんとかの予定が入ったり、飛び込みで営業来たり。
一応、対応するんだけどさ、それで時間がどんどん削れていって。

なんか今日の勤務時間が終わる頃にはガタガタになって。

でもね!
なんとか終了予定の所まで仕事進んだんだよ。
凄いね!

残業じゃないよ。
昨日、やっぱ寝る前に、だんだん不安になって来てさ。
思わず仕事を少し進めてしまっていたんだ。
そんでね、今日やる所が少し減ってたんだよ。
その御蔭で、ノルマ達成!

昨日のオレ、偉い!!助かったよ!!

さぁて・・・明日はどうなるかねぇ・・・
明日も・・・いや、今週・・・今月は・・・忙しいんだろうなぁ。

なかなか・・・毎年のこととは言うものの、凹むわ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?