高島行ってきたのさ

今日は高島へ出張。

んで、いつもなら湖西の湖岸道路をずーっと上がっていくんだけど、京都からだからねぇ・・・
湖岸道路が混んでもいやだし、京都から367号線を使って、山の中をずーっと北上していったのさ。

まぁ、道は空いてる。
ガラガラ。
こりゃ思った以上だ。
楽だねぇ・・・この道。

と、思っていたんだが、北に上るに従って雪が増えてくる。

そりゃぁ・・・そうか、一昨日雪が降ったばかりだもんなぁ。


さすがに道路の雪は溶けていたが、沿道には・・・
あぁ・・・一昨日だったらヤバかったんだろうな。
心なしか、北上していくに従って、空気が冷たくなっていくようだ。

と、道中は高島現地の雪が心配だったが、高島現地は雪は皆無に近かった。
道端に少し、雪の塊が残っているぐらいで、道中ほどの雪はなかった。
良かった、良かった。

で・・・ネットワークの設定を行い、仕事も一段落。
帰ることにした。

帰りは・・・
おとなしく湖岸道路を使って帰った。
なんかさ、疲れたんだ。
ネットワークの設定で頭を使いすぎて・・・
懸念していた渋滞も、それほどでもなく、思いの外早く家についた。

はぁ・・・でも疲れた。
いつもと違うことをするのはしんどいなぁ。

今日は早めに寝て・・・ってもう22時か。
風呂入ったりしたら24時だなぁ。
でも、まぁ明日は金曜日。
切り抜けたら、土日とユックリ・・・出来ないかなぁ・・・仕事残ってるもんなぁ・・・

はぁ・・・3月・・・やっぱり忙しいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?