「RED NOSE DAY」だとぉ

RED NOSE DAY
~1万人の笑顔大作戦~
「人は楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しい」
オフィシャルサイト
笑顔の象徴:RED NOSE(あかいはな)を8月7日に、1分間つけよう!

↑どうやらこんなイベントがあるらしいですね。
楽しそうだ。

事務所に大津社協の人が来て教えてくれたのさ。
しかもその人は、赤いスポンジボールを買いませんか?と。
聞いてみると「RED NOSE DAY」ってキャンペーンはチャリティーでこの赤い鼻を300円で買うらしい。
そして8月7日の12:00から1分だけこれをつけて世界中の人の笑顔を誘うらしい。
いいではないですか、笑顔は大事だよ。
「笑うかどには福来る」って言うしね!


RED NOSE RED NOSE
そんな思いから事務所では10個買いました。
そして皆で記念写真を撮っていたが・・・。
アレ?オレ入ってない・・・。
電話中だから?

はーみぃーごぉー!

ハイッ、いきなりココで笑顔が一つ消えていきました;;
なんとも寂しいもんだ。
せめて8月7日には笑いたいもんです。
みなさんー、興味があったら参加してみてね!

コメント

匿名 さんのコメント…
私はあなたのブログが好きです。 あなたは良い仕事をしています。 そのまま続けてください。 [url=http://www.gogo-eigo.com/sony-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3-s%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E4%BB%98-8gb-%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8-nw-s6/]ウォークマン s[/url]

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?