いいんか?

結局借りなかったけど、DVDレンタルに行った。
そこで見たもの・・・
ドラゴンバトルエボリューション
マジか・・・
おれ、ドラゴンボールエボリューションかと思っちゃったよ。なんかこの手の映画っておおいよね。
この前見たのは、
トランスフォーマー」と、「トランスモーファー」とか、
「トゥームレイダー」と「トゥームソルジャー」など。
もっと他にもあるんだろうし、時々見かけるけど、こういうのって・・・何のつもりで作ってるんだろう?
MADか?
MADもオオマジで作ったらこうなるのかな?

こういうのってアメリカとか中国の十八番かな?と思ってたけど、日本も最近良くやるよね。
少林サッカー見たいな映画いっぱい作ったよね。
しかも、結構大物女優とか使って。

映画界のトレンドかも知れないが、あまり節操の無いまねはしないほうが好感が持てる。
もちろん、ネタ的にはいいのかもしれないが、元祖の監督とかいい気しないだろうしね。

さて、明日も朝から出張だ・・・。
しんどいなぁ・・・早く寝よ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?