INFINI名古屋遠征を振り返ろう・・・その2

INFINI名古屋遠征
名古屋のテレビ塔、ライトアップされてて、きれいだな。

INFINI名古屋遠征
それを必死に取る田舎物軍団。(あ、オレもだ・・・)

INFINI名古屋遠征
外で食べた晩御飯。
名古屋コーチンの卵とか手羽先らしい・・・でも2500円は高すぎ。
名古屋は物価が高そうでした。

INFINI名古屋遠征
そして、オレの部屋から見た名古屋の夜景。
きれいなんだが・・・うるさかった。
11階にいても、下のドンチャン騒ぎが明け方まで聞こえてきました。

INFINI名古屋遠征
そしてホテルの朝飯。
まあまあでした。
もうちょっと種類が欲しかった。

以上。
ま、訳が分らないけどね。
自分のメモ的なものだし、気にしないで。
オレがコレ見て色々思い出せたらいいんだから・・・
すいませんねぇ。

ま、気が向いたら加筆するなり、修正するなりしますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?