B'zのオフィシャルサイトのTOPのFLASHが変わってたね

B'zのオフィシャルサイトのトップのPV動画が変わってましたね。
おーいい感じじゃないですか。
イチブトゼンブもDIVEも。
正直言って、DIVEはCMを見たときは、やな感じでしたが、B'zのPVとして見たらかなりいい感じだ。
アリですよ、アリ。
これは結構売れるかな?

正直ブザービートがショッパイのでタイアップミスったのかなぁ・・・と思っていたんですが、B'z的にはそんなの関係ないでしょう。
今回はいい感じだよ。

ところで明日はS事務所に行ってきます。
だから早く寝よっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?