「肉巻きおにぎり」食べました。

にくまきおにぎり にくまきおにぎり

「にくまきおにぎり」食べました。

職場のYさんが、どっかからお取り寄せした肉巻きおにぎりをいただきました。(B級グルメって・・・)
結構おっきいです。
一つ一つ、真空パックしてあって冷凍保存されてます。
それを、電子レンジで2分ほど温めて、いただきました。

んー・・・微妙うまい。
いや、うまいんだけどね。
肉汁ってか肉の味がご飯にしみ込んでいて、ご飯がおいしい。
肉もやわらかくておいしい。

じゃぁなぜ微妙かというと・・・
ハードルが高いのと、値段が高いんだよぉーーー!

もともと、ウマイよウマイ!とYさんに聞いていたので、もう想像の中では至極のウマサを想像していたんですが、・・・まぁ普通にウマイんで・・・なんかちょっと下がったっていうか・・・
アレですよ!きっとお取り寄せじゃなくて、店で食べたら昇天するぐらいウマイに違いないですよ。

まぁまぁ味がね、微妙な理由は分かってもらったと思うんですが、次値段。
一個、400円以上する。
さすがに高いわ。
ラーメン食べれるジャン、普通に。
お取り寄せだといっても、400円はないな。
250円から350円までだ。

まぁ・・・これだけだと、そんなに評価高くない感じだが。
普通に考えれば美味しいので。
興味ある人は食べてみてください。

肉巻きおにぎり

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?