夏祭り終わりました・・・

うはぁ・・・つかれたぁ・・・
けど面白かったですよ。

天気は、なんとか2時までは持ってくれました。
2時以降はね・・・すごい豪雨だったけど。

さすがに、選挙前・・・いや、滋賀県立身体障害者福祉協会開設20周年記念の夏祭りだけあって、偉い人(国会議員)などが来ておられましたなぁ。(あんまり見なかったけど。)

イベントでは、川本勇ライブって人のステージ演奏があって大変盛り上がっていました。(らしい・・・)

他にも・・・
福祉車輌の展示、福祉用具の展示があったりして、こちらも大盛況(たぶん)
スポーツ吹矢コーナー、似顔絵コーナー、クイックマッサージ、お茶席、フリーマーケット等等、大変なにぎわいを見せていました。(うーん・・・予想ね)

ま、オレはと言うと始めから終りまで、ひたすらたこ焼きを焼いていたので、上記のようなイベントは一切見ていません。
もう、たこ焼きマスターになっていました。

でもね、たこ焼きを買いに来てくれた沢山のお客さんに、いろいろ声をかけてもらって嬉しかったですよ。
「あんたうまいねぇ」
とか、
「たこ焼き屋できるよ、兄ちゃん!」
とか、
「どっかで練習したんか?」
とか、とか。
1年の内でオレが一番輝いている瞬間ではないかと思いました。
それに忘れちゃいけない!暑い中、一生懸命模擬店を運営したスタッフの皆さん、ご苦労様でした。
みなさんのおかげで、楽しく大盛況なうちにイベントが終了できました。
今日は打ち上げ出来なかったですが、日を改めてドッカ飯食いに行きましょうね!

そんな訳で、今年の「滋賀県身体障害者福祉協会の夏祭り」も終わり、夏のイベントが一つ終わりました。
次は来週の、ござれGO-SHU!だ。
こいつは、一年のイベントで一番ハードな仕事だ。
真夏の炎天下の中、一日中カメラを抱えて走り回らないといけない。
仕事の難易度も、ボリュームも、かなりキツイぞ!
明日から体調の調整もしていかなくてはいけない。

夏はまだ続くぞ、がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?