絶妙ハンバーガー食べました。

草津駅前のロッテリアです。
最近巷で噂になってる、「絶妙ハンバーガー」を食べに来ました。
あの、美味しくなかったら返金します!ってうたい文句のやつですね。

さっそくレジで注文し、待つこと二分。
出てきた商品を持って二階へ。

写真を撮りつつ実食…


……
不味くはない。
だが、けっしてオレ的にはうまくもない。

パティとレタス、トマト、オニオン、マスタード。
それぞれは良いんだ。オニオンとレタスもシャキシャキしてるし、パティもイイ味だしてる。

が、これはサンドイッチだなあ。
オレがハンバーガーに期待しているジューシーさが無いな。

オレはハンバーガーは高級ジャンクフードだと思ってるから、もっと雑でガチャガチャしてる方がいいと思う。
だからケチャップとかデミグラスとかの味があうんだよね。

ま、素材で勝負もいいけどね。
それなら、合わせのソースも欲しいところだな。

あ、偉そうに書いてスイマセン。
基本的にオレ、ロッテリア好きですから。
モスの次ぐらいに、ね。
頑張って下さい。

コメント

orange さんの投稿…
これ私も気になってるんですよねー。
私が今住んでるところの駅前にもロッテリアがあるんですが、まだ一度も入ったことないっていうw
絶品チーズバーガーの方がおいしそうに見えるんですが、どうなんですかねー。
Lydon さんの投稿…
オレもそう思います。
今回のはチョット・・・
あっさりしすぎてる感じで。
オレ、肉の味とか良く分らないし。
あれはグルメ向きの商品ですね。
庶民には難しいんだ。
前の絶品のほうが美味しいですよ。

ただ・・・「絶品」とか「絶妙」とかって名称。
一歩間違ったら単なる自画自賛だよね。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?