今日は涼しいですね。

今日は涼しいですね。
ま、涼しいって言っても知れてますが。

いやぁ昨日までって夜も全然寝られないぐらいでしたが、今日はなんとか寝れて朝も普通におきることが出来ました。
このまま秋に突入せんかなぁ・・・。
ありえないけど。

いつも愚痴る話だけどさぁ・・・オレ夏はほんとに弱くて・・・。
どっちかと言うと、寒いほうがイイ感じで、毎年11月ぐらいまでは半ソデで生きていけるんですよね。
夏はねぇ・・・さすがにTシャツ以下にはなれないので、ひたすらウダウダしている今日この頃なんですね。

あ、そんな感じだけど、一つだけ朗報が・・・。
金曜日に行った面接だけど、電話がかかってきて追加資料を求められました。
それって・・・いい感じなのかな?
まさか落とすために追加資料請求しないよね。
もししたら、それって単なる嫌がらせだよね。
受かるんだよね。
明日がんばって資料出すから・・・。
通してね。

そしたら、夏だけどチョット元気出るかも。
なんてかね、なんか変わらないとしんどいからね。

まぁ・・・早く冬になってくれたら・・・感じではありますが。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?