お好み焼きとビール

お好み焼きとビールです

お好み焼きとビールです。

夏祭りの季節ですね。
今週末の土日はいろんなところで夏祭りが行われるようです。
オレも夏祭りの手伝いで、焼きそばとたこ焼きを焼くことになりました。
そんで、今日は当日使用する鉄板の試焼きの為、お好み焼きとたこ焼きを焼きました。
焼きそばの代わりですね、お好み焼きは。

あぁ・・・自分で言うのもなんだけど、上手くできましたね。
昔取った杵柄ってやつで。
一応本職だったもんで、たこ焼き焼けるんですね。
しばらくブランクあったんで不安でしたが、思ったよりいい感じに焼けたので満足。
そんで、できたお好み焼きとたこ焼きを持ち帰って、ビールとセットで食べてます。

なんか・・・ほっとして涙が出てきそうです。
最近、精神的に病んできてるのか、楽しいと思えることが少なくなってきて、仕事も全然ダメダメです。

つまんない事ですが、たこ焼きがうまく焼けたのがうれしくて、泣きそうなくらいうれしいです。
アハ、ほんとにつまんないですね。
でも、今はそんなんでもいいです。
なんかイイ事がないとね。

さて、本番もたこ焼きしぬほど焼きますか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?