かよわさテスターやってみました。

最近、ダメダメなオレ。
精神的に弱いんですよね。

そんな訳でどれぐらい弱いか、「かよわさテスター」やってみました。
その結果・・・

かよわさ

63%

かなり脆いあなた。少しは鍛えて強くなりましょう。

あなたはこんな人

過ちを反省することができるタイプです。
向こう見ずな面があり、問題を放置して手遅れになることも。
自分の意見を言えないタイプです。もっと自己主張をしましょう。
自分を褒めることができる人です。しかし、過信に注意。

だそうです。
かなり脆い・・・モロイのか?オレ。
少しは強くなりましょうって・・・どうやって強くなるんだ?
強くなりかたを教えてくれぇ・・・・。

さて、自分がどれぐらい弱いか試したいアナタ!
かよわさテスター」をやってみて自分を振り返りましょう。

コメント

orange さんの投稿…
私のかよわさは69%でした。

いや、分かってたんですけどね(苦笑
この間の心理学の授業でやったY-G性格診断テストという心理検査での結果もひどいもんでした(苦笑

消極的、不安定、うつ傾向!

どんだけだ、私orz
Lydon さんの投稿…
気になったので、YG性格検査(矢田部ギルフォード性格検査)http://ex.senmasa.com/ygtest.phpやってみました。

D型:適応者型 Director Type

と出ましたが、何それ?って感じで自分の事の様には思えないですねぇ。
「案外気の弱そうな人」ここだけがあってるようなきがしました。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?