ブザービート見てるよぉ

んーアレだ。
バスケって難しいんだな。
ヤマピー・・・動けてないんじゃないですか?
かなり微妙な演技っつうか、動きって言うか・・・。
中途半端に動きを真似ると悲しくなります。
だって、上手い人もいるんだもんな。
並ぶときついよ。

まぁ、いいんだ。
オレ、別に月9見たかったんじゃないんだ。
B'zの新曲が聞きたかっただけなんだ。
ま、そんな人きっと多いよね。

しかーし!!!
主題歌だろう!
なんて微妙なところで切れるんだ・・・
今時あんな微妙なフェードアウトないだろう。
なんか、どうせならもうチョットチャントして欲しかった。

ま、ドラマとしては・・・まぁ・・・まぁ・・・どうでもいい。
もしかしたら次から見ないかも。
任侠ヘルパーのほうが面白いかも。

やっぱ月9って・・・もう駄目かも。
ま、これから面白くなるかもしれないね。
一応、今日は最後まで見るか・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?