「おいしがうれしが」ポテチか

しがじゃが しがじゃが


あーつい買ってしまった。
例によってセブンイレブンで買ってしまいました。

「おいしがうれしが」系列のお菓子。
青いほうが「ほんのり塩味」、赤いほうが「えび豆味」です。
オレ、そんなに郷土愛にあふれた男じゃないけど、なんか気になるんですよね。

さっそく試食してみると・・・
「ほんのり塩味」は、マジでほんのりだ。
あんまり味がないような?
アッサリ系で、ほかの薄味ポテチと差がないような。
まぁ塩味が大事なんじゃなくて、滋賀のポテトを使ってるってのがウリなんで、そこんところは気にしなくていいのかもしれないけどね。

「えび豆味」は、珍しい味。
甘エビの味なんだろうな、なんか変に癖になりそう。
今までにあまりなかった味だ、どっちかを選べと言うならオレは迷わず「えび豆味」を選びます。

うーん・・・なぜだ・・・ポテチを食べてるとお酒が飲みたくなってきた。
なんか飲むか・・・冷蔵庫にはビールとカクテルが計3本入ってる。
たまには・・・晩酌でもするか・・・

一人晩酌なんだが・・・ま、いいか。

コメント

orange さんの投稿…
あ!えび豆味!!!

これ、去年の夏休みに実家に帰ったときに、母が売り出し期間中に買っておいてくれて、1袋だけ食べました。

私えび豆味好きですよー!

でもこれがえび豆の味なのか?と聞かれるとちょっと疑問ですがw
Lydon さんの投稿…
うぉ!
去年からあったんですか!!
なんか新しい味だなぁ・・・と思ってたんですが;;
でも、おいしいですよね。
オレも一袋すぐに食べてしまいましたよ!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?