さてさて、ナレーション録音が済みました。

ふぅ・・・
やっとナレーション録音までこぎつけました。
ここまでの道のりは遠かった。

ですが、もうちょいです。
もうちょいでDVDが納品出来そうです。
もう、ラストスパート。

ここまで来たら、モチベーションも最後まで持つでしょう。
なるべく早く、終わらせちゃいましょう。
そして次の企画に挑戦だ!

もう一件、映像の仕事も来ているし、そいつもやりたいなぁ・・・なんて思っています。

ま、そんなこと言っても気分屋なもんで、その時にならないと分からないけどね。
もちろん、話の内容にもよるし。

ただ、次の話は触りだけ聞いていると、なかなか面白そうだったりします。

んーなんだかんだ言っても映像事業は楽しいです!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?