あー夏だ・・・

あー夏だ、また夏がきたよ。
なんで毎年、毎年この時期になると夏がやってくるんだ。
律儀だな。

車なんかに乗ったりすると、一瞬でいろんなところから汗が吹き出す。
思わずコンビニでギャツビー買ってしまった。
ヒヤッとしとこう。

しかしなぁ。
そうじゃなくても、年度末、年度初めの決算進行で頭がフヤフヤになっている時に、気温が上がってくる。
投げ無しの、元気振り絞って仕事やってるのに、日差しが、気温が、どんどん気力を奪っていく。
目の前がクラクラしてくるよ。

あー・・・
全然やる気がおきないよ。
どうしてだ!!

まぁ・・・土曜だし・・・いいか。
我慢のしすぎはストレスのもと。
ストレス隠して、気楽に過ごそう。
バカにならないとやってられないね。

土日ぐらいはダラダラ、モッサリ。
適当にスゴそうってもんだよ。

頭と心に潤いを。

コレであと、買いたいものが買えたらなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?