うっかりした。

明日、DVDの最終チェックに行くんだよね。
そして、今日最終の修正をすませて、帰ったんだけど・・・

あ、一箇所修正を忘れてた。
固有名詞が映っている場所に、ぼかしを・・入れるのを・・・忘れたァ・・・

あーー・・・ぁ・・・ぁ。

そして、今事務所に舞い戻ってきました。
今から、チョット動画の編集をしようと思います。
アフターエフェクトで、ぼかしを入れて出力し直さなくては・・・
ぼかし入れだけ、プレミアではやりにくいのでアフターエフェクトでやってたんだよね。
その工程をすっ飛ばしてしまった。

なんて集中力無いんだ、オレ。
さっき気がついてたら、こんな時間に職場来なくて済んだのに。

さっさと、済まして帰って寝よっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?