つりにいこうよ!(チーム滋賀テーマソング)、iTunesStoreに出たぞー!!!!

おぉぉぉぉぉ!!!
予告道理というか、なんというか!

つりにいこうよ!(チーム滋賀テーマソング)

iTunesStoreに出たぞー!!!!
無論、モチロン、当然、常識、オレは速攻で購入した。


すごいなぁ・・・この前、ツイッターの「チーム滋賀県」オフ会で聴いた曲が販売されてるよ・・・
しかも、チーム滋賀県のテーマソングとしてだぁ。
ツイッター「チーム滋賀県」のオフ会行ってきましたー!参照)

改めて・・・チーム滋賀県って・・・何だぁ???

ま、そりゃいいとして。
オレがこの前アップしたYoutubeの動画より全然音がイイ!
当たり前だ、iPhoneで撮ったんだもんな。
ちなみに、コレな↓


いやぁ・・・全然音源が違うんですね。
てか・・・すでに別バージョン???
iTunesで買ったヤツは聴きやすいよ!

なんか、下手に思い入れがあるからかもしれないけど、いい曲だぁ。
売れたらいいなぁ・・・売れたらいいなぁ・・・

ほら、ツイッターから派生した曲だしね、そういうの初めてじゃないの?
違う?
ちょっと話題性とかも手伝って売れないかな?

臆面も無く言わせてもらうと・・・

みんな、買ってー!!!!!

よし、今回は特別にFrameさんのミニライブの映像別バージョンをアップするぞ!
(なんで・・・オレが・・・偉そうにしてスイマセン;;)
でも、よいよね・・・、みんなでFrameさん盛っとこうよ!



ちなみに、この曲のタイトルは・・・アレ?なんだっけ?。
スマセン。
CD持ってるのに、忘れちゃいました。
聴いてるけど、この曲ある?
どっちもないよね。
ちなみに、サインも貰ってしまった。

Frameさん、これからも頑張ってくださいねー!
「チーム滋賀県」のオフ会にもまた来てくださいねー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?