映像が終わったらパソコン家に持って帰ってもいいかな?

いまだ、職場に自分のパソコンを持ち込んでの映像編集。
んー、そろそろ持って帰りたいものだ。

確かに、家の電気代は浮いてるかもしれないが、家でネットが見れないのはツライ。
おまけに家で何かしようとしても、何も思いつかないし。
つくづく、パソコン依存している人生だ・・・

そんなんだから、ほんと、iPhoneがあってヨカッタ。
まだネットが見られるし、メールも取れるからね。
おまけにちょっとしたアプリがあるので、退屈が最小限で済んでいる。
iPhone様様だ。

しかし、仕事の無い土曜日曜はねぇ・・・
寝てるしか無いんだよね。
さすがにiPhoneで一日過ごすのはムリ。
おまけにPCが無いので充電ができない。
車の中で充電するしか無い。
車に乗るとガソリン代がかかるし・・・給料前なのに・・・

いかん・・・本当にヤバイな。
孤独死してしまう!!!!

パソコン以て帰っちゃダメですか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?