iPhone4・・・そりゃぁ欲しいさ・・・

でも、買えない。
いや、変えない?

とりあえず、iPhone3GSでしばらくガンバることに決めた。
せめて、次のiPhoneが出るまでは。

だってさぁ・・・
さすがに、この半年ぐらいで買った携帯を即新しいのにするってのは贅沢すぎる。
金も相当掛かりそうだしね。

今のiPhoneを後1年は使ってからチェンジ出来るなら、するって方向で。

あと、噂のオフィス2010が明日発売される。
まぁ・・・今オレが使ってるベータ版が10月31日まで使えるって話だが・・・。
本当か?
今のちゃんと使えるベータ版が、あと3ヶ月も使えたら・・・だれもまだ製品版なんて買わないよ・・・。
マイクロソフトって太っ腹だね。

それとも、なんかの変更で、ベータ版はもうすぐ使えなくなるとか・・・?
そんな訳ないよな・・・。
どうなんだろう?

とにかく、オフィス2010。
iPhone4ほどは売れないだろうな・・・

あ、比べるもの間違っとるかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?