さぁ松本さんのアルバム「TAKE YOUR PICK」を買うぞ!

B'zのオフィシャルサイトによると、

Larry Carlton & Tak Matsumoto
ALBUM「TAKE YOUR PICK」PC配信スタート!!

てな事になってるそうです。



ほほぉ。
松本さんのアルバムですか。
コイツは買っとかないとね。
iTunesStore(Larry Carlton & Tak Matsumoto - TAKE YOUR PICK)で買えるなら、早速買おうか・・・
あ、iTunesStoreにお金をチャージしてなかった・・・。
どうしよう、今すぐコンビニに走ってプリペイドを買ってこようか・・・

あ、その前に。
アメリカのiTunesStoreでは売ってないだろうか?
あっちにはまだ、19ドルほど残ってるはずだ!
見てみよー!

おお、あったあった、だいたい日本と同じ感じだね。
曲名とか、アルバム名で一部、大文字と小文字の表記の違いはあるけど、大したことはない。
やっぱ大きく違うのは値段と、発売日かぁ・・・
コレはやっぱり仕方ないなぁ、発売日は日本の方が10日以上も早いんだね。
日本が6月9日でアメリカでは現地時間で6月22日だって。

(左が日本、右がアメリカ)

しかし、値段が・・・
日本はアルバムが2400円と・・・ほぼCDと同じに対して、アメリカは11、99ドル、日本円で1100円ぐらいだよ。
やっすいなぁ・・・全然違うやん。
PRE-ORDER(予約)だからか?
アルバム詳細はこんな感じだ、上がアメリカ、下が日本だ。
殆ど変わらない。
さっきも書いたけど、大文字と小文字が部分的に違うぐらいだ。

あー・・・もう・・・アメリカのストアで買っちゃえ。
聴くのは後でもいいや。
さっそく、「PRE-ORDER」をクリックすると・・・


「本当に予約するのか?」と聞いてきたので、もちろん、「Pre-order」をクリック。

すると、
「自動でダウンロードするかい?」と聞かれたので、こちらもモチロン、「Yes」をクリック。

最後に、
はい、ご苦労さん。
「ありがとう!予約しといたよ!」
みたいなメッセージが出てきた。
ココは、「Done」をクリックしときましょうか。(この時点ではお金は減ってないかったよ。)

と、言うわけでiTunesStoreUSAで松本さんのアルバムを購入した今日この頃でした。

ちなみに、アルバムの内容はこんな感じです。 
(上の画像を見てくれてもいいけどね。)

曲名
1、JAZZY BULLETS
2、Nite Crawler 2010
3、THE WAY WE WERE
4、Islands of Japan
5、Neon Blue
6、Tokyo Night
7、hotalu
8、East West Stroll
9、Easy Mystery
10、ao
11、Take Your Pick
12、A girl from China

視聴した感想ですが、
あー・・・なるほど、どれが松本さん作曲で、どれがLarry Carltonさんの作曲か分かる感じがしますね。しかし、ギターの演奏に関しては息ぴったり!
興味のある人は、 Larry Carlton & Tak Matsumoto - TAKE YOUR PICK - Take Your Pick ←をクリックして試聴でもしてみてくださいネ。
そんで、良かったら購入してみてはどうでしょうか?

次は稲葉さんの「Okay」だぁー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?