しかし雨か・・・

やっぱり雨だねぇ・・・梅雨だし仕方ないけどね。
ものすごく湿度が高くなって、温泉の中にいるみたい。
気温はそんなに高くないのに、妙に居心地が悪い。

室内でエアコンを付けたら、「除湿」でもすごく寒くなる。
寒くなるので、エアコンとめたら・・・暑苦しく・・・
やな季節だねぇ・・・。

でもねぇ、
この時期だから見られる綺麗な花もある。
サイズは結構小さめな花ですが、綺麗ですねぇ。

しかし6月って言うと、「あじさい」ですね。
どっかに見に行きたいんですけど・・・どこに行けばいいんですかね?

どっかに見に行きたいものです。
そしたら、鬱陶しいこの季節も、少しは楽しく過ごせるんじゃないでしょうかね?

どうなんですかねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?