第25回 草津市いきいきふれあい大運動会終わって・・・

ううう・・・
足痛い・・・

まぁそんなこと言いながら、なんとか運動会終わりました。
場所は草津市立総合体育館。
もう、何回も書いたかな?
主催は、NPO法人草津市心身障害児者連絡協議会さんです。

天気は・・・あれ・・・あんまりよくなく、基本は曇り。
準備や搬入してるときは曇で、まだ良かったんですが、昼から豪雨;;
そして、運動会が終わって外をみると・・・なんとか雨は止んでました。
よかった。
天気があまり良くなかったんで、カメラマンとしては、そんなに良いコンディションでは無かった。
が、まぁ気温はそんなに高くなかったんですがね。

しかし、湿気が・・・すごかった。
体育館のなかは湿度が高い・・・っていうより湯気の中?みたいな感じ。
カメラ持つ手や、背中に汗が走ります。
気温は高くないのに、メッチャ暑い・・・

そんな中、選手の皆さんは、まさしく大暴れ!!!

おいおい・・・大丈夫かってぐたい走ったり、ボール転がしたり、パン食ったり。
めっちゃ元気に暴れまわっていました。
そして、昼からは龍谷大学の「華舞龍」(かぶりゅう)さんが、よさこいソーラン踊りを舞ったり。
あ、「華舞龍」さんじゃん。
毎年、ござれGO-SHUでお目にかかっていますよ!!!
今年も出るそうで、またよろしく!

まぁ、とにかく皆の元気と笑顔に引っ張られて、オレもスゴク楽しかったですよ。

で、それで今、体がボロボロなんですが・・・

もともと、朝から右膝が痛かった。
「やばいなぁ・・・」と、思っていたんですが。
しかし現場について、皆の走り回る姿をみてると、オレのテンションも上がってきて膝が痛いのも忘れて、写真撮りまくり。
一応オレのポジションは個人のアップを撮っていく役。
そして、印刷した写真を無料配布(!)。
結構、好評だったと思うんだけどね。

まぁメッチャ楽しかったですわ。

ところが・・・終わって家についたら・・・
膝って言うより、足が全部痛い。
一瞬歩けなかったよ・・・車の中で10分ほど、ボォーとして・・・
帰ってからも、ずぅーっと寝てました。

テンション上がりすぎて、足の痛みを感じなくなってたんだなぁ・・・
筋肉痛ではないんだよな、コレ。
こわい、こわい。

明日は・・・歩けるか?

とにかく、楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?