さて、iOS4だけど。

さて、噂のiPhone4だけど。
発売はもうちょっと先だよね。

しかし、iOS4は6月21日今日、ダウンロード開始されるという話だ。
しかし、6月21日の19:30現在、まだ始まってなさそうだ。
21日ってのもアメリカの話しだしね。
もうちょいあとかもしれない。
アップルのサイトでも「まもなく登場」って話だ。
まだだねぇ・・・
まもなく登場」・・・っていつだ・・・?
今日中に来るかねぇ・・・
iPhone4の機能を3GSでちょっと先取り出来るんだよね。

めっちゃ期待してるんだけど、ヘタこいたらiPhone4が欲しくなるかもしれない。

ハ!

まさかソレがアップルの狙いか?
だとしたらオレのハートを鷲掴なグッターな作戦だ。
仮にソレが、劣化版iPhone4と呼ばれようが・・・

んーまだかな、まだかなー!
iOS4まだかなー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?